すいもあまいも

即売会参加レポブログになりつつある

COMITIA106に行ってきました

10月20日(日)、ビッグサイト東5・6ホールにて。あいにくの雨模様だったが、COMITIAの隣のホールではスタジオYOUのオータムオンリーイベントが開催されており、国際展示場駅は朝からカートをひいた人々でにぎわっていた。

初動は《churical》。COMITIAは初参加なのよね。次いで《花苺》《いつもそ!》《ジャポニカ自由帳》、あとは道なりにひとつずつ。《どーる・HONOKA》では豆本をしこたま買い込んでみた。これは読書会で見せびらかしたい。

空き時間は水池さんのサークル《淡く眠る猫》でお手伝い。お隣りのサークルさんと互いの同人誌で話しが盛り上がった。4コマ入門書はいつかは書いてみたいよねえ。

入手した本の感想は別の記事で。