すいもあまいも

即売会参加レポブログになりつつある

COMITIA112に行ってきました

f:id:sweetpotato14:20150509165954j:plain

たっちーさん、水池さんと一緒に《4コマ同好会》でサークル参加。新刊『4コママンガのススメ 2014年版』はおかげさまでなかなかの売れ行きでした。皆さまありがとうございました。

開場直後は水池さんにスペースをお願いして買い物へ。今回は売り子もあったのでチェック済みサークルを中心にして新規開拓は少し控え目に。《花苺》と《FlyingSnake》は信者力(しんじゃりょく)を試される頒布だったのではなかろうか。商業再録系では《虹の先》《Smith of Shadeer's》が嬉しかった。新規開拓サークルでは《おでんランチ。》がツボった。

午後からは適宜売り子。午前中や私が不在の時に私を訪ねてくださった方が何人かいらっしゃったようで、お会いできなかったのが残念。またの機会にお会いしましょう。

入手した本の感想は別記事で予定。