すいもあまいも

即売会参加レポブログになりつつある

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COMITIA106終了後に投稿したPush&Review

『はるひことーこ 2』《うな丼無限ロード》 常識人少年・春彦とアホの子お姉さん・冬子の4コマ続編は、冬子がたい焼きにつられて春彦宅でお家デート(?)。冬子が春彦一家と自由奔放に仲良くドタバタする様が可笑しく、二人の姉弟的で恋愛未満な関係性に深…

COMITIA106に行ってきました

10月20日(日)、ビッグサイト東5・6ホールにて。あいにくの雨模様だったが、スタジオYOUのオータムオンリーイベントが隣のホールで開催されており、国際展示場駅は朝からカートをひいた人々でにぎわっていた。初動は《churical》。COMITIAは初参加なのよね。…

『COMIC CITY 大阪96』『関西コミティア43』『関西けもケット2』に行ってきました

『COMIC CITY 大阪96』は先週10月6日(日)にインテックス大阪6号館Bゾーンにて開催。募集規模3000スペースに対して、実際はざっくり数えた限りで750スペース程度。会場は余裕の通路幅で開催されていた。冬コミ後のシティ大阪はかなり大規模だけど、間の時期は…

読者だって作者に良い影響を与えられる、ということ

ティアズマガジン106にサークル《2娘》の乙女サバさんのインタビュー記事が掲載されている。同人誌『花と砂糖と君が好き』シリーズの紹介を兼ねたもので、記事には乙女さんの言葉としてこう書かれている。 P&R掲載を機に「チャンスを逃したらだめだ」と参加…