すいもあまいも

即売会参加レポブログになりつつある

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西コミティア46に行ってきました

5月17日(日)、OMMビルにて開催。11時30分ちょっと前に会場前に着いたら一般入場待機列がちょっとできていた。会場内に入るといつもより参加者が多く、特にイラスト系の列では若干の滞留があった。今回は端から端までまったりと回る。新しく知ったサークルは…

COMITIA112終了後に投稿したPush&Review

『ねこみみ転校生』《anticycle》 イジメられっ子のメガネ少女は、猫耳というだけでちやほやされる転校生の少女を妬ましく思う。メガネ少女が憎しみ募らせる過程と、二人の立場が逆転する展開に、現実味のある恐怖を覚える。それは他人と違う特徴を本人の意…

COMITIA112に行ってきました

たっちーさん、水池さんと一緒に《4コマ同好会》でサークル参加。新刊『4コママンガのススメ 2014年版』はおかげさまでなかなかの売れ行きでした。皆さまありがとうございました。開場直後は水池さんにスペースをお願いして買い物へ。今回は売り子もあったの…

いろんな即売会に行ってきました(5月2日~5月4日)

5月2日:COMIC1☆9@東京ビッグサイト東123ホール この日は朝から暑かった。日中は最高気温が27.5℃まで上がったとのこと。9時30分頃に現地の最後尾に到着。今年のゴールデンウィークのビッグサイト前のイーストプロムナードでは『U-1グランプリ』なるイベント…